見出し画像

クロノトリガー『ガルティア王国千年祭』

浜名湖パルパルで流れていたBGMが名作クロノトリガーの『ガルティア王国千年祭』の曲に似ていたので原曲を聴いていたところ、全く誰ぞやも知らないお兄さんが「僕も同じこと思ってました!」と意気投合し、アトラクションを並んでいたにも関わらずそっちのけで盛り上がって、さらにスプラ3をやっている少年とも意気投合したので、「これはもうアトラクションより宴会だ!」とフードコートを独占してみんなで語り明かしたラポールアンカーの阿部です。
#年末のどんちゃん騒ぎ
#大人版遊園地の楽しみ方
#その間にも成婚カップルが誕生する


今日はチャンスを逃さず、ベストタイミングでプロポーズされたカップルが誕生したのでブログに書きました。

婚活男性の正しいプロポーズのタイミングは、ズバリ相思相愛になったとき。夜景のキレイな場所とか高級ディナーを食べながらとかじゃなくて、タイミング的には最も気持ちが盛り上がる「お互いの好き」が重要です。

場所や日時にこだわる気持ちはわかりますが、相手の気持ちを無視した凶行が多すぎるからです。プロポーズするのは勝手ですが、それでフラれて「こんなにいいシチュエーションで告白したのに断りやがった!」と逆ギレする人がいるからです。
#好きでもないのに心動かんやん

キレイな夜景や高級ディナーは好きな人と行くからトキメクのですね。

いくらお金出してくれても臭くて変態おじさんだったら嫌やろ?
(※そもそもそんな奴と誰が行くねん)
#パパ活

というわけで、プロポーズのタイミングに悩んでいる人はまずは相手の気持ちを察した上で決行しましょうね。ラポールアンカーは年末年始も休まず婚活ブログ掲載しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域密着型の結婚相談所 ラポールアンカー
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
婚活アドバイスのプロが、1年以内に結婚できる方法を徹底解説!
🌼結婚に向けて超効率良くマンツーマンでレッスン!
成婚までの平均期間は"3.2ヶ月"結婚相談所は交際から成婚まで安心して婚活できるルールがあります。
「効率の良い婚活の始め方がわからない」
「婚活中だけど上手くいかない……」
「私の婚活方法は正しいの?」
など婚活の悩みは気軽にご連絡ください。
公式HPで毎日婚活ブログ掲載中。婚活ブログ10万PV達成!
あなたの「結婚したい」を全力で応援しています! 

#ラポールアンカー  #恋愛 #婚活 #お見合い #結婚 #結婚相手 #再婚  #成婚 #恋人 #失恋 #出会い #仲人 #結婚相談 #結婚相談所  #結婚したい #婚活中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?