見出し画像

本当にあつた話(余談)

怖いマンションに住んでいた私ですが。

恐怖体験で引っ越しを決意しました。

小説なら、
「私は3ヵ月後に引っ越しました。」
なんて書いて次のシーンに行きますよね。

あっそうなんだ、引っ越したんだ!って思うだけですが、

実際の3ヵ月は長い!!

私はあの日から旦那が3時に仕事に行ったあとは、
リビングで寝たり、映画を見ていたりと、
1人が怖くて地獄のようでした。

金縛りは続きましたが、
男の人の気配を感じることはありませんでした。

良いことと言えば、
引っ越しが決まったと同時に私は妊娠しました。

しかし、
引っ越し1週間前に私は腹痛がありトイレに行くと出血していました。

お医者さんには絶対安静で、
トイレ以外はなるべる動かないでと言われました、
でも来週引っ越しなんですが・・・

私は引っ越しの荷物と同じ扱いで、
何も出来なくてただ運ばれるだけでした。

最後の最後まで本当に大変でした。



事実は小説より奇なり。


おわり



もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。