見出し画像

raraにエコ贔屓発送&ラストオーダー

29日の夜だから
年内 31日までに届くには かなり難しい

いや 年内に 是非とも食べたい!
言われたわけじゃない
言われたわけじゃないのに
シングルマザーさんから つい今しがた
お姉ちゃんが「ローストビーフを食べたい!」
言っています と LINEが来たから 閃いた!

昼過ぎに 聞いて確かめていた
raraと 天真爛漫元気印末っ子ちゃんが 特に大好きな
⭕️サーモンが すでに無いこと

そして 今夜 お姉ちゃんが
⭕️ローストビーフを食べたい!
言っていること

それで すぐに 調べた
自称「直ぐやる課」だから?
で 年内配送の可能性!を 条件にした

通販サイトの ダイアモンド会員だから 
そういうことには 慣れている
有った!
いや 有ることを 疑わなかったけれどね
写メで 母に送った
「早ーーーー」の返信
直ぐに注文をいれて 31日配送予定と入れた
「早過ぎーーーー」
で わたし
「分け隔てなくね!」
わたしと母だけに 通じる会話

一応 これが 2023年
ラストオーダーとなる!

が 実は 今日の午後 
前々から 迷っていた BENDAVISのフリースを
「贔屓ちゃん用」に買って
母に連絡を入れて
「エコ贔屓して 良いかなぁー?」
確かめてみた
「良いんじゃないですか 誰も気付かないし」
それで raraにだけ ピンクリボンのプレゼント包装をして 明日着で それこそ ラストオーダーみたいな
プレゼント発送したばかりだ

たまたま お姉ちゃんが ローストビーフを食べたい!
リクエストが来て 良かった
わたしが母に対して そのことを 返した
きっと 笑っているな!
送ったワイン🍷を飲みながら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?