見出し画像

何にもなれない僕を   時間が置いていく                       何かになりたい僕は   君のための正解を              探して旅に出て   夢を捨てていくんだ  

誰かの正解になりたくて  平凡な日々を送る僕は   自分を忘れて透明な心になっていく                      君との夜 僕は僕でいられてた?                             なぜか涙がこぼれ落ちてる    

空を見上げながら まだやれるそう思うのは           何回まで  許してくれるんだろう?                             もうだめかなあ そう思った時には                         もう僕に戻っていいんだよ          

                    

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?