Saturday¡

 君が振り向いてくれれば 僕がいるのにさ               前を向いてる君は 一歩先を行く                           今日くらいはさ 僕の方をみてよ                             重い荷物をもってるなら すぐに助けてあげる

駅のホーム今日も迷っているよ                                    君に会うためにまた電車を逃したんだ                   そんなことをしてるうちに                                     君の後ろ姿をみつけたんだあ                                     

ゆらゆらと揺れる電車の中で                                     いっそのことおりてしまおうなんて                       そんなことできない僕は                                       君に会えないまま終わってゆく                                 

本当は君がまだ好きだよ                                         だけど僕らさよならだ                                            またどこかで会えたなら                                         その時は君と僕のままでいようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?