見出し画像

神の言葉 Ⅱ

こんにちは!GOD SPEEDです。

前回に続き私がRAPTブログに出会ってクリスチャンになってからの信仰生活の事について書いて行きたいと思います。前回からの続きになりますので、まだの方は、こちらからどうぞ。

前回私は、信仰を持つことによって病気が回復したと書きました。これはとても良い事ですが、これは私がキリスト教について伝えたい事の本質ではありません。

世の中には、様々な宗教があります。キリスト教だけでもなぜか教会によってその教理が違います。

なぜ様々な宗教が存在し、更にキリスト教でさえ教会によってその教理が違うのか?その疑問に関しては、RAPTブログの一般記事で解明されていますのでここでは、割愛させていただきます。


世の中の宗教にハマる人、または宗教にハマらなくても神様を信じている人達にはある一定の共通点があります。その共通点とは




神様が奇跡を起こしてくれる事を望んでいる 



と言う事が上げられます。私自身も信仰を持ち始めた頃は、そういった考えがありました。

これは、漫画日本昔話や様々なファンタジーストーリーにおける神の表現
方法がこの手の手法で溢れている事に原因があります。

確かにキリスト教の神様も地上に対して、様々な奇跡を起こす事がある事は事実です。

しかしどんなに神様が地上に対して奇跡を起こしても人間が本質的に幸せになる事は、ほぼないと私は思っています。

私はRAPTブログに出会い信仰を持つことによって、不治の病と言われている線維筋痛症が癒され、日に日に元気になっています。

しかしこれは、神様が魔法をかけて私の病気を治しているのではなく、信仰を持ったことによって、私の病を私自身が治す方法を見つける事が出来たから病気が良くなっているのです。

ではなぜ私は自身の病気を治す方法を見つける事が出来たのでしょうか?
それは、




私自身の知能が上がったからです




私は、線維筋痛症になって10年以上その病気を治す治療方法を探して来ました。ただ医者にお金を払うだけでなく、私自身も治すために医療についてたくさん勉強してきました。

しかし学べば学程、医療について訳が分からなくなりその結果私は、以下のような考えを持つようになりました。それは




人間の体は、どこまでも複雑に出来ている




という事です。この考えに至った時私は絶望に満たされ、後は奇跡を待つしかないという状態になりました。そしてそんな時にRAPTブログに出会いました。ですので信仰を持った当初は、神様に対して奇跡を起こしてくれることばかり望んでいました。

しかしRAPTさんが教えて下さるキリスト教を学んで行くうちに、神様というものは、漫画日本昔話のような奇跡を起こす方ではなく、もっと現実的な方なんだと分かって行きました。

そしてその神様の考えは、世の中の複雑な話と違い何処までもシンプルで、場合によっては単純な話に聞こえてしまいます。

ですの歳をとった人ほど神様の話を軽んじる傾向にあります。私もその一人でした。しかしある時その自分の高慢な心を悔い改めた時に、神様が私にある悟り下さりました。それは



人間の体はどこまでもシンプルに出来ている




という事です。私自身神様に辿り着く前に、私の病気の原因が体に大量のアレルギー物質をため込んでいる事によって起こっているという事は、気づいていました。

しかしその大量のアレルギー物質がどうやったら体の外に排出されるかが分からなかったのです。

医者達もただアレルギー物質となる食べ物を食べるなと言いますが、私は、この世に存在する食べ物の役7割がアレルギーとなっていました。

しかしこれでは、生きて行く事が出来ませんので、結局食べるしかないのです。

医者によっては、高額のデットクスサプリを進め、また別の医者は、強烈な痛み止めを推奨するばかりでしたので、体から毒を出す事が本当に至難の業なんだと思い込んでいました。

そんな時朝会で聞いた神様の御言葉が私の頭に思い浮かんだのです。




新鮮な水と酸素をたっぷりとりなさい




人間の体がどこまでもシンプルに出来ているのならば、上から水を入れれば下から毒が出るはずです。

更に酸素を取る事によって人間の脳は、効率的に回転すると神様は、仰っています。

人間の体は、全て脳から出る指令によって動いています。体から毒を出すデトックッスを行う体の臓器も脳の指令によって動いています。

つまり酸素をたくさん取れば、脳が高速に動き、その指令を受けたデトックスを行う臓器も高速に動くはずです。



まるで水車のように体から毒が出て行く映像が私の脳裏に浮かびました。

そしてその悟りを元に実践した結果私の病は、どんどん良くなったわけです。

この出来事から私は、今まで生きて来て身に着けた知恵や知識が神様の前では殆ど役に立たない、もしくは役に立ってもとても次元が低いという事を学びました。

そして今まで得て来た知識はあまりに複雑で嘘ばかりで、どこまでも人間の人生を路頭に迷わせるものであると激しく感じました。

RAPT理論で暴かれているように、この世を支配しているのが神に反逆したユダヤ人(イルミナティ)である以上当然と言えば当然です。

一方神様の教えは、どこまでも人間の頭をシンプルにし、解決に導く知恵や知識を与えて下さるものであると悟りました。つまり宗教の本質とは、




真に人間の知能を高めるものである



という事ではないでしょうか?しかし世に存在する宗教を見ていると、洗脳という言葉があるように、自分でものを考える力を奪うものばかりです。

RAPTさんの驚異的な頭脳を見てご理解出来るように、知能が上がってこそ真の神様の教えではないでしょうか?

矛盾なく知恵や知識を高める事が出来れば、自分の人生に問題が起こった時、神様が奇跡を起こしてくれる事を待つこともなく、自らの知能でその問題を解決できるはずです。

神様が人間に対して望んでいらっしゃることも、奇跡をただ待つ人間ではなく、神のような知能を手に入れて、自らの力で困難を乗り越えて行く人間に成長して行く事ではないでしょうか?

そしてそんな人間にこそ神様は、人間の力では出来ない奇跡を起こして下さるのでは、ないでしょうか?

1年前東京のマンションに住んで居た私は、神様の健康法の「水と酸素」を実践しようと思っても、都会の狭いマンションに加え運動の出来ない病気の体だった為に「酸素をたくさん摂取する」という事が出来ませんでした。

田舎の実家に帰りたくても、当時私の実家は様々な問題を抱え、帰る事は絶対に無理という状態でした。

「水と酸素」の健康法を行いたくても片一方が欠けた状態でした。それでも半年間頑張って一日2ℓの水を飲み、同時に義の条件(御言葉、賛美、伝導、祈り)を立てました。

そんな時に実家の問題が次から次へと解決し、私は、酸素が豊富な田舎の実家へ帰ることが出来ました。




正に奇跡が起こったわけです。




漫画日本昔話のように、ただ善良に生きているだけで、お地蔵さんが食べ物やお金を持って来てくれるのならば、ただのお人よしのバカがこの世に大量生産されるだけです。

正に世を支配するイルミナティの愚民化政策推奨作品と言えるでしょう。


(龍は聖書では悪魔の象徴です。ですのでイルミナティは、漫画作品に龍を多用します)

神様が私に対して奇跡を起こして下さった事は、本当に感謝でいっぱいです。

しかしそれよりも真実の知恵と知識を人類に与えて下さることに、神様の本当の愛を感じる事が出来ます。

2023年になり崩壊に向かうイルミナティは、全人類を道連れに私達を地獄に引きずり込むつもりです。

そんな彼らの思惑に打ち勝つ為には、世に溢れるイルミナティが作った知恵や知識では、絶対に無理です。

神様に奇跡を望んでも起きません。

彼らに対抗できるのは、神様の知恵と知識だけです。

そんな知恵と知識が詰まったRAPTさんが宣布して下さる御言葉が、神様の愛から来るものだと悟る日本人が、1人でも多く現れる事を切にお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?