見出し画像

今日から北海道!

こんにちは、らるです。
異動で本日から北海道で仕事を
することになりました。

北海道に到着したのは昨日の夜でしたが
予想に反して天気は穏やかで、
雪は部分的にしか残っておらず、
路面が凍っていることもありませんでした。

ですのでまだ「北海道らしさ」を
強く感じることはできませんでしたが、
見知らぬ土地を歩く中で
この地での新しい生活が始まったんだなあ
ということは実感しました。

そして、今日は移動先のへの初出勤。

人は第一印象で多くを決めると言います。
そのため、笑顔で、堂々と、
そして相手の顔と名前を
しっかりと覚えることを心掛けて
良いスタートを切りたいと思います。

北海道という新しい環境で、
多くの未知との出会いが待っています。
その一つ一つを楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?