見出し画像

60歳の自分へ

最近思ったことがありまして。


それは、今の

ボクの感情や肉体って、今しか残せないんじゃないか?


っていうことです。


このnoteや音声アプリなどは、ボクの今の気持ちや感情を記録するという理由でも、使用している。


だって、人生で一番若いのは今、この瞬間だから。


だから、この気持ち(noteの記事)とかも、

「将来のボクが60歳になったときに見たら、どんな風に思うんだろう?」

そういう楽しみもある。
(まぁ、それまでこのアプリがあればの話だけど。笑)


この前、健康診断で体脂肪率を測る機会があった。


 最近は、ありがたいことにランニングなどの運動を続けているおかげか、体脂肪率が、


   

      9.9%


という数字だった!

まぁ、コレがスゴいのかどうかはよく分からないんだけど。


けど、これから長い先こういう数字はもう、なかなか出ないんじゃないかなぁ~。


そう、思ったボクは思わず。



 

   「そうだ!写真撮ろう。」

     ※某CMをパクってます




って、思い立ったんです。


今までに、ヌード写真って聞くと、ただ単に卑猥な物だと思い込んでいた。

けど、昔に「タイタニック」という映画を観たときに、主人公のレオナルド・ディカプリオ(以下「ぷりお」と記載)が、若い女性に


   「今の自分を書いて欲しい」

みたいなことを頼まれて、ぷりおが女性の裸体を油絵で描くというシーンがあった。

その時、

「確かに、若いときのカラダってその時にしか描けない」

ってことを感じたのを思い出したんです。


だから、


今しかできないことは何か?



…………そう。


若いときの自分を記録しておこう。
(写真でも)


そう思ったんです。


色々書いて結局何が言いたいのかよく分かんなくなってきたんですけど、


とにかくこれから、60歳になった自分自身に向けたメッセージを書いてみようと思う。
(急に)

まぁ、ここからは、あくまで60歳になったボク用の記事なので、興味ない方はスルーして下さいね。



___________________




「60歳になった君へ」

今これを読んでいるということは、60歳になっているんだね。

…………ってか、よく覚えてたね。
この記事のこと。笑

どう?
元気ですか?
病気とかしてませんか?

そして…………


ハゲてませんか?




…………。


今のボクは、33歳です。
そして、来月で34歳になります。

言いたいことはたくさん、あるんだけど、何が一番言いたいか?って、


   体は鍛えているか?


ってこと。

どう?
たるんでない?

お腹とか出てない?
ちなみに、今のボクはこんな感じ↓




現在33歳(令和4年)



せめて、お腹が出てなければいいんだけど…………。


今、ボクは江頭2:50さんにどハマリしてる。

エガちゃんに会うのがボクの夢だ。

エガちゃんはこの前、7月で57歳になったとYouTubeで言っていた。

エガちゃんは、スゴい人だ。

優しくて、面白くて、繊細で、魂で生きていて、そして、何よりも



     本当に変態
     (巨乳好き)



 ボクが言うのもおこがましいけど、今日YouTubeで「エガちゃんねる」を観ていたら、エガちゃんが、


      優香さんを好き

と言っていた。


もう、何から何までボクに似ていると勝手に思い込んでいる。

なぜなら、ボクも優香さんが好きだから。
(笑顔が素敵な人だと思う)


ボクはエガちゃんになりたい。

ツラい時に、人を元気づけるのは笑いしかないと思ってるから。

ボクはエガちゃんに救われたんだ。

そのエガちゃんも、もう57歳になった。

それなのに、未だにお腹は出ていないし、シャープな体型を維持している。

それは、その体型じゃないと激しい動きや三点倒立ができないからだと思う。

エガちゃんは、プロだ。

並大抵の人じゃ出来ないと思う。

彼を突き動かしている原動力は、

       
       人を救いたい


という気持ちじゃないのかな。


ボク自身もエガちゃんのようないつまでも、明るく元気で、人に優しく、面白い人であってほしい。

これからも、運動と読書を続けて、そして、いつまでも、笑っていて下さいね。

では!

33歳のボクより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?