見出し画像

逆有料アート私塾をやろうかなあ 表現者になるには記[特別編] 

私も何かを教えることをしたいなあ


私も何かを教えることの単位を今生で少し取って置きたくて、
それならばゲームかあるいは総合した芸術、
表現を教えるのが、いいのかなあと思っています。

これからのアーティストを指導するのには
私が向いてると思います!
ここ(日本)はさ、商業ゲームしかないし、
アニメすごいぞアートがはびこってますし…

もっと違うものでこの世界を飾りたいのです。
これに同意できるどなたか私から教わってみませんか?


紫の炎を出す伏せられたDifficultBook

表現としてのゲームの作り方と
いろいろなアートへのアプローチを教えます。
あるいは新しい表現方法を一緒に考えましょう。

授業料なんて取らないよ


むしろこちらがお支払いします

あなたの創作の合間にラショウさんの制作の手伝いをして欲しいのです。
ラショウさんはエンタメ方面は9/21で引退するとしても
ゲーム、絵、踊り、本書き、活動は多岐にありますので、
とにかくいっぱいやることがあるんですよ。

ネットに仕事を上げて置きますので
やりたい仕事を選んでこなして頂く感じ
です。

謝礼させて頂きつつ、あなたの作品にアドバイスします。
会わなくても大丈夫!
チャットでもメッセンジャー、LINE、メールその他SNS
なにかで連絡取れればいいです。
何人か集まったらZoomかなにかで定例会できると楽しいかもですが、
Zoom苦手な人はそれには参加しなくてもいいです。

そういう気楽なアート塾です。

特典:イタチョコシステムかラショウさんの元で働いてるって、
人に自慢してもいいよ!

中学生くらいからいいおとなまでどうぞ!


君も明日からイタチョコシステムだ

関係ないけどできたらいつか子供食堂もやりたいな。
もうちょっと大人でも食べられるくらいのやつ。
アーティスト食堂?

とまあ気楽なゆる募です。ゆっくり考えといてください


仕事はデジタルからアナログまでいろいろな案件があります。好きなことを選んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?