見出し画像

タラレバだらけで夢や目標は叶わない。仕事もお金も恋愛も・・・※現状に満足してない方必見※

みなさんこんばんは!
にーとーくんです。

今回は「ちょっとタメになる」
そんなお話をしたいと思います♪

会社員をやったことがある方なら
誰しも経験した思いはあると思います。

「〇〇さんいつも口ばっかだよね」
「あ〜…こんなことなら
 あの時に〇〇してればよかったな〜」
「明日から努力する」

こんな言葉をよく耳にするかと思います。

その飲み会や話をしているときは
楽しいかもしれません。
そして、分かる。…分かってしまう。
かもしれません。

現状に満足していれば
特に気にかけることもないのですが
現状に不満、
もしくは〇〇したい。
という気持ちが胸にある場合は
この時点でそういった話に
共感して終わっていたらダメなのです。

努力したい人が1000人いたとします。
その中で始める人は
何人いるのでしょうか?

ある一説で見かけた言葉で
努力したい人が1000人
始める人は  100人
続ける人は  1人

だそうです。

よく何もせずに口だけで
行動に移せない方がいます。
世の中の大半の人はそうです。

それを「通称:タラレバ民」と
私は呼んでいます。

行動できない人を
悪いと言っているわけではなく
何か変えたいと思っている方は
現状を変えるために、
1歩踏み出してみてください。

1歩踏み出すことで
見えることや価値観、
新たな目標など
見えることがあります。

「迷ってみたらやってみる」
やってみて違ったら
やめても構いません。

それが経験値となり
後悔ではなくなり
成長に繋がるからです。

これを聞いて
何でもいいです。
小さなことでも何か継続して
行っていることはありますか?
本当に小さいことでもいいです。

それは、成功体験に繋がり
自信にも繋がります。

ですので、恋愛も仕事も副業も
〇〇に興味はあるけど・・・
上司に〇〇だって伝えたいけど・・・
〇〇さんのことは好きだけど・・・

という、「けど」を
一度取ってあげましょう。

行動すれば自分が変わり
周りも見る目が変わります。

=============

この記事を読んで
ちょっとでもやってみよう。
ちょっと勇気をもらえた。
など、思った方はいいねを
ぜひ押してくださいな♪

また、お金の面に関して
何かを始めたいけど悩んでいる
という方はお力になれると思いますので
こちらを是非、ご覧ください。
そして気軽にご連絡ください!

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?