見出し画像

【バスタビット8日で550%突破しました!】ほぼ1週間で5倍に!前回から何が・・・?モニターも募集します

みなさんこんばんは!
にーとーくんです(^ ^)

前回の投稿の続きです。

こちらから3日間で何が起こったのか!?
と思われる方も多いでしょう!
ということで、そちらの内容を
少しお話ししようかと思います♪

結論から言いますと、
5〜10倍で爆発的に増えていきました。笑

基本的に10倍のところで当てはまるのは
2,3回目ですが、そこが外れた際に
私は金額にマーチンをかけていきます。

くるタイミングが予測できればできることですが、
ざっとこんな感じです。
例)
1〜4回目ベット金額:1000円
5〜7回目ベット金額:2000円
8〜10回目ベット金額:4000円
とした場合、
8回目で11倍を獲得したとしましょう。

そうしますと、通常単一ベットしていた場合
ー1000×7=ー7000円
勝利金額:1000×10=10000円
差額分:3000円の利益
という形になります。

ですが、マーチン形式で行った場合
1000×4=−4000
2000×3=−6000
4000×10=40000円
差額分:30000円の利益

となります。
もし、10倍ではなく5、6倍でエントリーを切っても
差額分:5000〜9000円の利益となります。

このような形で、10倍の際にマーチンで行うと
急激に増える現象が起こります。

10倍の感覚が掴めてきたら
モニターのみなさんは試してみると
良いかと思います!

と、こんな感じで
爆速的に増えていった次第でありまっす(^ ^)

最近ご連絡いただける方が
オンカジユーザーの方が多く
増えているので大変嬉しいです♪

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?