見出し画像

11月は私設note推薦祭り!!予告通り開催します!

イベントレギュレーション

文字数2000前後(厳守不要)で人様が書いたり作ったりしたnoteの作品を熱く推してください。推し対象は、文字作品、絵画に漫画、写真、動画などなどジャンル不問ですが、推薦文なので投稿作の方は文章で推し推ししてください。

また、参加作品には #note推薦文 のハッシュタグとこのエントリーのリンクを貼ってくださるようよろしくお願いいたします。でないと通知が届かず、見落としたりする可能性が生じますぞ。

個人的に主催にとって一番良かった推薦文には、推された側と推した側にそれぞれ1000円のサポートを行いオススメ行為メントを行います。主催であるおれの暗黒独断独裁体制によって決定するので、選ばれなくても気にしないように。皆でワオワオするのがだいじだからだ。

投稿期間

応募作品を11月20日00:00~11月30日23:59までの間にご投稿ください。
こちらも厳守は不要で多少ずれても収集しますが、流石に年明けてから出されても評価の対象外となります。どうかご容赦ください。

12月10日頃までに選考して結果を発表したいですが、異世界転生戦車に轢かれたりして遅れる場合があります。予めご了承ください。万が一参加作品が激増しても大変になるので暗黒独裁体制のもとのんべんだらりとやります。

推しがない人は以下のマガジンを参照してください

Noteに投稿されているパルプ小説を収集している私設マガジン。
Noteで小説に迷ったらまずこいつをアテにするがよい。

noteでトンチキ胡乱行為メント投稿を収集しているマガジン。
胡乱行為収集が主体なので大体何かしらのおもしろ投稿が見つかるはずだ。

以上だ。

簡便なイベントなので特に注意するとことか無いと思うが、思い出したら追記していく。

それではよろしく頼む。わからんことがあったらツイッターとかかここのコメント欄で聞いてくれ。

今回はここまで、またな。

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿は毎日夕方18時更新!
ロボットが出てきて戦うとか提供しているぞ!

#小説 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #コラム #note推薦文

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL