見出し画像

頭も体も動かなかった

何が原因かはわからないですが、頭も体も無理に動かしていました
半分は意識なく動かしていたと思います

それは薬を飲むまで続いていました
体一つ動かすのも精一杯でしたので、体育の時間は苦痛でした

普通の人にはない感覚でしょう
ベットから起き上がるのも精一杯で、もういっそ動けないくらい体調が悪くなればいいのにと思っていました

中学になって塾に通うようになり、集中力がつき、だいぶ良くはなっても症状は無くならないどころか、高校に進学し長距離の通学のストレスから悪化した時期もありました

無気力な自分と、思い通りにならない時に出てくるイライラして仲のいい子を避けたり攻撃してしまう自分

理性が働かない時期がかなり続いてしまいました

自分でもよくないと分かっていても、行動にストップはかけられず、自己嫌悪してばかりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?