見出し画像

フラッシュバック

時系列はバラバラですが、よく過去にあったことを思い出してパニックになったり酷く落ち込んでしまったりします
大体が教師の不適切な対応、友人に言われた辛辣な言葉、無神経な対応されたことなどネガティブなことばかりです

私が薬を飲みはじめた時は、あたらしい世界になれること、自分の修正すべきことに忙しく今までのことを思い出すことはなかったです

でも、投薬を始めて半年近くたった今では慣れてきて仕事に追われている今ではちょっとしたことで思い出してイライラしてしまいます

投薬を始める前は言い返したりと言葉でのコミュニケーションを取ることよりも、なんでそんなことをとイライラしてしまい言い返したりそういうこともあるなと自分を納得させることもできずに、ストレスを溜めてしまっていました

今ではできるようになってきましたが、親や気の許せる友人にはストレスが溜まってきたりすると、当たってしまいます、、、
もうこれは許容範囲だと思っています

今でも過去のことは許せないと思っていることもあるし、今会ったら確実に怒ってしまいます。人が弱者だからといじめるくらいなら関わらない人の方がよっぽどいい。ストレスの溜まった時の自分って怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?