見出し画像

うつ病なの?

つい先週まで、2週間ほどイライラや集中力の低下が続き病院に診察に行くかどうか迷っていました

病院に通い始めてはや半年程度経った今では落ち着いたなーと思っていた矢先のことでした

仕事で書類関係をかなりやっていたところ、ADHD特有なのか、半角や全角の違い、細かなフォントの違いが分からず、かなりの修正を余儀なくされていました

それのストレスから家の家事もままならなく、ずっと自室で寝ながら漫画を読んだり、農場系のゲームをしたりしていましたが、やってるうちに些細なことでイライラしたりしてしまいました

また、疲れが酷く生理前の気分の浮き沈みを抑えるために少量のうつ病を鎮めるためのSSRIという薬を毎夕飲んでいますが、それはコンサータと違って毎日飲まなければいけないのに、飲み忘れてしまうことが多くなってきたからかなと思っています

ここまでよくなってきたところだったのに、親と少し喧嘩をしてしまいました、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?