見出し画像

ADHDとは関係ないけど

私がどうしても苦手なことに、歳の近い年下との接し方です

というか、多分小学校低学年ぐらいまでの子だったら接しやすく、むしろ面倒を見ていることが全然苦ではないんですよ、、、、なんなら可愛いとか思ってる

年上の人も、なんなく関わるのですが自分が末っ子だということもあってか中々にその性質は変わらず自分のけっこう大きな悩みの一つになっています、、(末っ子だからはもう言い訳だわ)
誰か後輩の接し方とか教えてください、、、、

いつもお世話になっている、先輩の方のように誰にでも分け隔てなく接することのできて愛される人のような人を目指して頑張って生きていきたい
そんな願望を持っていても、そんなにすぐに変わることって難しいんだなって思いながら模索中です、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?