見出し画像

『もし明日が』 ミュージシャン RAY

これを書いたのは
発売予定を大幅に遅らせた
新曲『What if』を2月5日に発売するからです。

iTunes先行配信予約はコチラから
↪︎ https://linkco.re/T37zP6tT

僕は京都に住むシンガーソングライターのRAYと申します。
普段は作曲家としてアーティストや企業、カミング神戸などの音楽フェスにも楽曲を提供しています。

※一番読んでほしいこの曲に込めたメッセージ
 
お届けするのは皆さんが不安なこの時代を共に生き抜くための
応援歌です。この時代にいるのはあなただけじゃない。**
 
『What if I ..., I would ...』
『明日が無くたってきっとここで歌っているんだ
そうでしょう 誰にも見えない未来を探してる』**

僕みたいなミュージシャンでも時代が変わっていく瞬間を生きてるってこと
感じているんです。

ライブに変わる僕の活動は音楽を作ること。
人と会えないからこそ音楽を発信して新たな仲間と繋がること。
そしてそれを届けること。

あなたのと同じ気持ち 僕もあなたと一緒に歩んでいます。

先行配信予約して頂けると支援になります。
宜しければお願い致します。

クリックできます↑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?