見出し画像

甘酸っぱいキャンディーが 僕の胸のポケットにあるんだ#343

おはようございます)
(こんにちは)
(こんばんは)

夏休み4日目です。
もう目の前に仕事開始という避けられぬ姿が見え隠れしています。

休み中なので、いつもより気にすることが少なくてゆったりと寝られているはずなのに、すごく眠くて仕方ないのはなぜ?笑

そういえば、英語アプリ続いてます。

既に4日目クリア❗️
そして、ランキングでそこそこの順位にいます。


4日目です!
一瞬でも一位を獲得!
レジェンド!?笑(まだ4日目やで)

なんか少しずつレベルが上がっていく感じがまたいいですね!

(完全にハマっている)

こちらとELSA speakとcakeと2〜3つくらいのアプリがメインになりそうです。

今のモチベーションが今後に下がった時のためにも、ハードルを下げたタスクの量も確立したいものです。

それが結局は習慣になるので。

さて、ここから今日の記事のメインに進もうとしたんですが、なんとインフィニティチェアで2時間もお昼寝してしまったのです。

まー、こんな日もあるよね笑

そして、いろいろとモヤモヤしちゃうことがあるんだけど、そんな日もあるよね。

最後にこの歌詞を。

柄でも無いけど 会えると嬉しいよ
悩んだ末に 想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーが 
まだ胸のポケットにあった 気付かせたのは君

『CANDY』Mr.Children 桜井和寿


というわけで、今日の記事はここまで。

それでは、ご機嫌スイッチを入れての1日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?