見出し画像

ようやく診断されたねん

またひとつ区切りの日だったねん
(来週まで出勤するけど)

オハナ ダイスキ!!(cv:スティッチ)

情緒ジェットコースター🎢マンなので
大切なことをきちんと言えなかった気がするのは
反省でしかないんだけど(それは一先ず大前提)

そこは残りの時間で少しでもどうにかするとして

春から放って置けば
楽器を吹く環境がなくなる訳なんダガ
私は決して
音楽から遠ざかってはいけないなあと
あらためて

誰からのだよって話だけど
なんだか使命のようにも感じて

バリトンを始めて7年目でした
総じて、しあわせな1年だったと思いマルフォイ

自分は 終わり良ければ〜の人間じゃないからこそ
本当に幸せ者だったのでしょう

あ、ほんでほんで朝通院してきて
特発性過眠症とようううやく診断されたねん
薬もようううやく処方された

Ahーーー特発性って何?からまた始まるよ
デュエルスタンバイ‼️

𝑻𝒉𝒆 𝑬𝑵𝑫 ──────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?