見出し画像

「編集日記」で紹介されました!

句集が出来て2週間ちょっと。何だか慌しく充実した時間を過ごしていました。

結社の方々からのお手紙やお葉書を読んでほっこりしたり、個人的な発送を大きなトートバッグ2個に詰め込み、両肩に掛けて郵便局に持ち込んだり。これだけ沢山出すと、「ありがとうございます」って言ってくれます。

こんなことって一生に一度? いや、またあってもいいかも?

さて、この句集が、出版社さんのブログ「編集日記」で紹介されました。なんともうれしい限り。

何句か引用して鑑賞していただいていますが、このように発想豊かに読んでいただけると、句の世界が広がっていきますね。

装丁については、すばらしいデザインであることは間違いないのですが、このようにストーリーをもって見せていただくと、これがひとつの作品として成り立っていることがわかります。

そして記事のラストには、なんとRCの著者近影が。いつもの吟行地での一枚です。男前でしょ?

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://fragie.exblog.jp/32792385/

今日はうれしい一日でした。

明日も素敵な季語との出会いがありますように。

RC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?