見出し画像

どんどん決める。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


公開後の再生数は
順調に伸びておりますが、
爆発的な感じではないですね。

この後どんな伸び方をするのか??


【速報:井上尚弥vsネリ】
1Rでまさかのダウン!
そこから脅威の巻き返しを見せた
モンスター井上尚弥を「意識領域」の観点から解説




再生数は、
前回のタパレス戦、
前々回のフルトン戦と
比較するとかなり伸び悩み。

毎回毎回思うけど、
YouTubenの
攻略って難しいよね。

数字を分析してもらったところ
以下の点が見えてきました。

「動画の内容の良さを表す
平均再生率が過去2本よりも
数値はいいので内容的には問題ないです。

逆にサムネの効果度を表す
インプレッションが、
過去2本より低いです。」

いじってみたいと思います。



今朝、風呂で気づいて
決めたことがあります。

自分の思考の仕方、
特に意思決定について
変える必要があることに
気づきました。

決定スピードを10分の1にする。
っていうか、
瞬時にその場で決める。

今ままではその場で
決めなくてもじっくり
検討して決めていたことも、
これからは瞬時に決める。

これだ。
多分、これでだいぶ
今の課題となってる
「時間が圧倒的に足りない」
が解決されていくと思います。

上記のサムネに関することも
とにかく現状をサッと掴んで
すぐに対策の行動に移す。

こういう機動力を高めていきたい。

そうすれば泳ぐ時間が
捻出されるかも〜〜。笑

まずは移動手段の車ゲット。
これも意思決定スピードです。

日本の履歴が少ないのと
収支バランスから
お目当ての車の前に
安いただの移動手段にする車を
手に入れることにしましたよ〜〜。

これも色々ごちゃごちゃ
条件面を考えていて
一番重要視すべき「移動手段のゲット」
という最優先事項が遅れてしまってました。

一事が万事。
あらゆる物事にまつわる
意思決定にこの遅れが生じ、
時間は知らぬ間に過ぎ去ってしまう。

恐ろしいほどの時間を
知らないうちに失っている。
そのことに気づき、
修正する機会を風呂で頂いた朝でした。




~~

人ってある「条件」を揃えると
「共鳴」してしまうんです。

「共鳴」すると「創造」が起こる。
起こってしまう。

これが人間が持つ特性です。

ではその「条件」とは何?

・ぶつからない身体
・つながる心


これが「条件」です。

この「条件」が揃った時に
起こる「共鳴」と「創造」を
世界に伝えていくのが

禅的身体操作
ZEN-like Body Work
です。

5月ヨーロッパ
ZEN-like Body Work
ワークショップの情報は
以下の通りです。


<イギリス・ロンドン>
5月15日
18時~20時 ワークショップ
20時半~ 懇親会




<ドイツ・デュッセルドルフ>
5月17日
18時半~20時半 ワークショップ
21時~ 懇親会




お知り合いに
ロンドン、デュッセルドルフ
近郊にお住まいの方がいたら
お知らせの共有をお願いします。







*2024年4月1日から
Googleの仕様が変わり
迷惑メールに入っちゃう
ようです。


gメール使っている人で
迷惑メールフォルダに
朝刊を見つけたら
以下の設定してみてください。

1、こちらにアクセス


2、「正当なメールが
迷惑メールに振り分けられないようにする」
の手順に従って設定





私、佐々木が理事を務めている
NPO法人「共育の杜」のホームページが
リニューアルオープンいたしました。

共育の杜に寄付として
ぜひ月額1000円で
会員になってください。

未来の日本は、
子供達が創ります。

未来の日本は
今の学校で創られます。

共育の杜の活動をサポートしてください。

佐々木がやるんですから
かなりのインパクトで
変革を起こします。

私たちの活動は
あなたのご厚意によって支えられておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

共育の杜『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす


============





今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一











〜〜

《佐々木浩一の書籍》


「経営の結果を変える公式」


レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから







【佐々木の媒体】

佐々木浩一公式ページ
→ http://koichisasaki.com/


佐々木のFacebook
→ https://www.facebook.com/ks0501


Twitter
→ https://twitter.com/Sasakinging

YouTubeチャンネル
→ https://www.youtube.com/@Sasaking0501


note
https://note.com/rcf_awe



===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html




#リーダーシップ
#リーダー育成  
#コーチング  
#カウンセリング
#ボクシング  
#佐々木浩一  
#RCFメソッド  
#意識と脳
#習慣  
#身体操作
#SBT
#中心道  
#コアチューニング