《仕事も恋愛も》会いたい人に会いに行って人生が変わる話♡

希です🐰🌻

私は、2年前大好きだった彼と別れた時から「自分を変えたい!」って本気で思いました。

このままだったら、また同じ失敗を繰り返してしまいそうだったからです。

その時の私は、自分に自信がなく、とにかくネガティブ思考でした。だから、人に自分の意見を言うことができなかったし、顔色を伺うことも多かったのです。

それは、仕事も恋愛にも影響していて、うまく行かないことばかりでした。

その時に、どこかのブログで見つけた言葉で私は自分を変えるきっかけを作ることができたのです。

♡会いたい人に会いに行こう

自分がときめいたり、素敵だなって思ったり、会いたい!って思う人には、迷わず会いに行こう!っていうことです^ ^

例えば…憧れのブロガーさんや、尊敬している人。

自分が手の届きそうもないイメージの人に会うことで、その方達から沢山のものを得ることができ、今までの自分の中の思い込みを壊すことができます。

今までいた世界から、もう少し上の世界にいくイメージです🌎

♡実際に会いにいくのが怖い…でも。

そんな方に会いにいくって、最初はやっぱり怖いです( ; ; )

私なんかが行って大丈夫かな…。あんなすごい人に会いにいくって恐れ多すぎて無理〜💦って めちゃめちゃ思います。笑

でも、そんなときに自分は会いに行ったらどんな気持ちになるか考えてみるんです。

ワクワクしたり、幸せな気持ちが想像できるなら、今会った方がいいって私は決めてました。

それをしたことで、自分が幸せな気持ちになってレベルアップできるなら…。

それってすごく 良くないですか?🥰

♡会いに行って変わったこと

私がそう思って実際に会いに行った方は、

◼️モテメイクアドバイザーさん  

◼️恋愛カウンセラーさん

◼️尊敬する管理栄養士の先生です。

自分が、恋愛でうまく行きたい!ネガティブな考え方を辞めたい!仕事に自信を持ちたい!と思っていたので、その悩みを解決するヒントをいただくために、思い切って会いにいきました(*^_^*)


会いに行くと、最初はやっぱりドキドキします💦

だけど、その人の生き方や大切にしていること、成功体験などなどお話を聞いているうちに、私の思い込みって視野が狭かったんだなぁーとか、私って こういうところが魅力で強みなんだなって、新しい発見ができるのです!♡

実際にアドバイスもいただけたりするので、あとはそれをやってみること。そこから、どんどん自信がついて、見える世界が変わっていきました。


それをキッカケに、仕事では講師の仕事を依頼されるようになったり、以前より信頼して相談をしてくださる方々増えたり、入居さんともいい関係が気づけるようになったのです。

恋愛のほうは、自分が本当に何をしてほしいのかを伝えたり、素直に感じたことを話せるようになってから、男性との出会いがぐんと増えたように思います^_^

♡今までと同じ環境にいたら何も変わらない

自分を変えたい!と思ったら、今いる自分の環境から1歩外へ出ることがとっても大切だと思います。

新しい世界を覗いてみると、そこからきっと自分を変えるヒントがみつかるはずです✨

また 少しずつ私が実際にその方にお会いした時のことなども紹介できたらと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?