私、〇〇で痩せました!!   ダイエッターさんのリアルな声


ダイエットサポーターの kei ko 😊   です。  


昨日、
ランチタイム時間の30分を利用して
"オンラインダイエット座談会"、を
開催しました。

コロナ禍が続き、
リモートワークになり、
外出も減り、
体重が増えてしまった😥

という方がほとんど。

でも、皆さん、すごいです!!

少しずつ自分で
ダイエットされていました。

✅"あすけん"    というダイエットアプリを
利用して食事を管理し体重減

✅朝のラジオ体操を習慣に

✅ビールを糖質オフビールに
(でも、あまり美味しくない😥)

✅ビールではなく、ハイボールなどの
蒸留酒に変更

✅おやつは、カシュナッツ

✅Apple Watch と連携して、
運動、食事を管理

などなど。


太ってる  or    痩せてる
男性   or     女性

に関係なく、
自分の体型って少なからず、
気になりますね。


でも、中には、

・体重、体脂肪というより、
お腹が出ている

・マラソンで走りたいから、
絶対に痩せたいけど、
なかなか減らない

・今まで、爆ダイエットで痩せたけど、
今から爆ダイエットは、しんどい


なんていうお悩みも、ありました。


お悩み解決に向けて、
これから、発信していきますね🤓



毎日の食から健康に!!
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


❤️❤️あなたも食習慣を身につけて、
ダイエットから卒業しませんか?!❤️


ただいま、
🎁PDFダイエット小冊子
プレゼント🎁中です。

ダイエットのご相談は、
LINE で、お話ししましょう。


ダイエットサポーター keiko❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?