exif_temp_image_2のコピー

(残念ながら)ナンパじゃなくて!

マインドフルネス・ 呼吸法・ 瞑想 、
そして潜在意識開花の叡智を。

もっと輝ける自分に気付き、
凛とした存在感のある自立した女性へ。

成田レアです。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

『こんばんは!僕のこと分かりますか?
   9月に一度だけ懇親会でお話したことあります!
   今度大阪に行った時に会えませんかー??
   一度ゆっくりお話してみたくて!!!!』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな丁寧なメッセージが1月末に届いて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『いいよん♪ 覚えてるよー』

と私の軽い返事から始まった
約1ヶ月後の浪速の夜。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際何の仕事をしてるかも知らなくて🤣
出会ったコミュニティ的に
理学療法士さん?
整体師さん?
そんな感じ?
ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と思ってたら
真っ直ぐな熱き心がある冒険家でした!(拍手)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スポーツトレーナーとして
香川県で活躍してる伊藤直哉さん(なおやん)は
子供に身体の使い方やスポーツ指導を通して
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  もっと身近に価値ある情報を
  環境を超えれる才能開花を
  身体と心と両方からのアスリートをㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


超スピードアップで
そんな思いを形にしようとしてる時期に大阪へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 

  \Welcome to Osaka🏯/ ←大阪城?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私、何出来るかなー?
親子で出来る何か⁉️
アスリートに必要な何か⁉️
アスリートを支えるおかんMind⁉️
アスリートを見守るおかんMind⁉️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
超やりたーい!
ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヨガの思想
マインドフルネス
潜在意識をぶっこもうか?という話になりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局、私が思うにですね
育児であろうが
恋愛であろうが婚活であろうが
ビジネスであろうが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 🔸ヨガの思想
 🔸マインドフルネス
 🔸潜在意識
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の知識と知恵を知る事が人生上手くいく事で
何事にも必要だって事です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば
今回のスポーツ少年少女に関して言えば
子供達はスポーツを通して
実践しながら身体も心も成長してます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも応援体制の親のマインドが育たないと
現場で頑張ってる子供達の成長も
伸び悩むって事です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子供達はほんとはギュン⤴️といけちゃうのに
側に居てる私達親が阻んでるって
めっちゃ勿体なくないですか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
送迎やお金を出すだけではない
サポートの仕方ってありますよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の二児の母でもありますが
別に天才児を育てれた訳でもなく
子供達の凄い才能を表立って
発揮させれてる訳ではありませんが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
将来の可能性を広げれる意識は
ジワジワ積んでこれてそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それをいつ開花させるかは
彼女達の自由って事で...❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が何か関わらせてもらえるなら
技術ではない部分で
技術を最大限に発揮してもらえる事、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?