見出し画像

【比較することなく🌟】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

あなたは、「あなた」
わたしは、「わたし」

比較することなく

あなたとしての人生を
歩んでいこうよ♡

今日からでも、いつからでも
どこからでも変えていけるよ♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




📷2枚目✨
今日はハッピーバレンタイン?
ピンクのカラーなお花ちゃん🌷

私はピンクの色が、大好き〜!!

わーい♡ピンク色で嬉しい😊
って、何でも素直に喜ぶのでした♪

うきうき♡わくわくが
皆んなに拡散中です〜✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


あなたに届ける🕊✨
スタンドfmのメッセージ✨


@cocororian_iyashi 
こころ伝道師〝まつだ まみ〟さんと
コラボでラジオ収録しましたよ〜❣️


🟨祈りの姉妹ラジオ♪ ←コチラから

ぜひ、ぜひ、天然の姉妹ラジオを
みなさまに聴いて欲しいです🤗✨

✴︎

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ #愛
#感謝 #瀬織津姫 #祈り

#こころ伝道師 #まつだまみ
#熊本 #卑弥呼 #こころりあん
#こころを大切に生きる #癒し

#比較せずに生きる
#わたしはわたし
#もっと幸せになる
#自分の人生を歩む
#変わると決める
#いつからでも  
#どこからでも
#決意するだけ
#Re .birth
#リセットする場所
#自分を許す
#ノリと勢いも大切


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?