見出し画像

【愛されること】



【愛されることに資格はいらない】



何かをしないと、
愛されないと思っていた。



ただ受け取ることに
罪の意識を感じていた。



だから、いい子でいたり
誰かに合わせて自分を偽ってきた。





でも、
愛されることに資格はいらない。



私は、愛される資格がない!とか
そんなことを思って苦しむとか
そんなの必要はない。



ただ、受け取るだけでいい。 




私たちは
愛されるために生まれてきた。



愛し、愛されるために生まれてきた。


◇つぶやき◇

雨のしっとりした雰囲気も
とっても気持ちいい✨



私はクモは苦手なんだけど…
雲の巣に雨粒がついてたり、
なんとも美しい✨



今日も良い日になぁれ♪



みんな愛し愛されているよ💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#愛される #雨の日 #愛

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます♡


\あなたにメッセージを届けます✨/
公式LINEで友達になってね〜!!
🟨リズの公式ライン🌟 ←コチラから♪


\気軽にフォローしてね♡/
🟨リズのInstagram🌟 ←コチラから♪
 


🟨お客様のお声🌟 ←コチラから♪



🟨提供中サービス🌟 ←コチラから♪





5月のセッション募集枠は
満席にてストップしてます♪

6月のセッションは、
数名のみ募集を予定してます♪

限定枠の募集は
LINE、DMで問い合わせ下さい。






リズの個人セッション✨
〜本来のあなたにリセット〜

対面や、オンラインでの
個別セッションです♡

ヒーリング効果のあるセッションで
お話をしてるだけでHappyに♪
あなたの波動を調整します♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
#変える
#変わる
#始まる

#叶える
#引き寄せ
#なりたい自分
#やるかやらないか

#幸せな時間
#癒される時間
#大切な1日
#言葉の力

#宿命
#想い
#言霊
#音霊

#愛される
#お花が好き
#メッセージ
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?