見出し画像

りおなちゃん!珠代さん!パンティーテックス!

「今朝、一番最初に観た動画」
の話。



SNSで人気の りおなちゃん♪
今は胸から下が麻痺していて、毎日リハビリをがんばる6才の女の子。

動画で観る彼女は賢く、明るく、優しく、何より面白い!
ツッコミの天才的なセンスと、溢れ出してくる優しさに、
知らず知らずに笑顔になり、こちらが元気をもらう。


なんと!その子の憧れの人が吉本新喜劇の
「島田珠代」さんだと言うのだ!

さすがの流石のナイスだ。りおなちゃん。

(=゚ω゚)ノ

おばちゃんも好き。たまよちゃん。


りおなちゃんと、その憧れの珠代姉さんとの感激の対面の動画を観ながら
朝から涙腺崩壊〜!
パンティーテックス、優勝〜!

りおなちゃん!珠代さん!幸あれ~~~!


ただただ笑えること
ただただ人を笑顔にしたい気持ち
これって人間No. 1のパワーだと思う。パワーの源だと思う。
思いやりだと思う。最高。

ワタシもガンバロ。押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?