見出し画像

家を建てて半年、巡り合った寝室のカーテン

寝室の小窓のカーテン

無地のシンプルなものかなあ、何色にしようかなあ・・・
迷って、時間をかけて、選んだカーテンは

薄いグレーの生地にレースが重ねられていて

ネットショッピングで

生地に星の切り抜きが施されていて
朝日が透けてくるその様は とてもとても綺麗で

とっても安価だった


カーテンでこんなに幸せな気持ちになるなんて
ちょっとした驚きだった

モノ選びもしかり その他いろんなことで
ついつい妥協してしまうことが多くなってるなあ

もっと時間をかけて、もっと心を澄ませて選びたいなあ 

もっと好きなものを増やしたいなあ

もっと自分を貪欲に幸せな気持ちにさせてあげたいなあ
(人に求めず、自分で)

と 思った寝室のカーテンのお話でした。

Have a good day !

٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?