見出し画像

感動を積み重ねよう

人生ってあっという間だなと思う。小さい頃は大人になるなんてまだまだ先だって思ってたけどそうでもなかった。結婚なんて子育てなんてまだまだ先だって思ってたけどそれももう経験した。そのうち子供が巣立つと今度は老後何しよう。なんて考えるのはまだまだ先だって思ってたけどそんなに先でもない。毎日忙しくしていると時間が経つのがものすごく早くてまた次の年がやってくる。

今ある自分って経験とか感動とかの積み重ねで出来てるんだなと思う。その一瞬なんてほんと大した事ないんだけど積み重ねるとすごい量。だから自分の生きてる時間をないがしろにしたくないし無駄にしたくない。最近本当にその思いが強い。

だから自分で決めてる事がある。

「やりたい事全部やってから死ぬ」

与えられたお役目や課題は少しずつクリアしていきながら自分の心を満たせる何かもどんどんやっていきたいと思う。

みなさん、一緒に楽しみましょ😉

そして積み重ねていきましょ😉


お読みいただきありがとうございます💕

スキ、フォロー、サポートよろしくお願いします💕






この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲