見出し画像

自分で決めてきたからやるしかない

今までの人生色々ありました(しみじみ)。
これからもあるでしょう。

苦しい事、悲しい事、もう行き詰まって本当に生きるのが嫌になった事。数え切れません。

でもまだ生きてます。それは窮地に立たされた時に頭に浮かぶこの言葉。

「自分で決めてきたからやるしかない」

どんな大変な試練でも解けそうにない課題でも絶対に乗り越えられる。他の人がいくら幸せそうに見えても楽してるように見えてもそれはその人の事。自分にしか成し得ない課題を生まれてくる前に決めてきたから。決めた時の事は覚えていない。でも決めてきたという確信はある。
自分の魂のレベルに合った課題。少し頑張らないと解けない課題。サボってもサボっても何回もやってくる課題。

自分の事を不幸だって思ったり、他の人が羨ましかったり、生まれてこなきゃ良かったって思ったり。そんな人はたくさんいる。

でもその課題自分で決めてきたんだよ。
絶対出来るから。
今苦しくてもいつかは抜けるから。
そしてその課題は他の人には解けないから。 
あなただけのスペシャルな課題だから。

応援してます。
あなたが乗り越えることを。


お読みいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、サポート、コメントよろしくお願いします。

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲