見出し画像

K46さんダイエットスタート(5kgコース)

ダイエットをしようと思ったきっかけは?

40歳を過ぎたあたりから体重が増え始めて・・・

思い返すと転勤などのストレスから食べ過ぎていたように思います。

気づけば10kgくらい太っていました。

趣味で登山をするんですが、どんどん膝への負担が大きくなってしまって今はあんまり登山が出来てないんです。

もう1度大好きな登山をやりたいと思って、ダイエットを決意しました。

画像1

今までにもダイエットをやったことはありますか?

炭水化物抜きダイエット、プール、ウォーキングなどいろいろやってみました。

少しは変化があったんですが、なかなか思うように体重が減らなくて、この先どうしようか迷っていました。

そんな時に友人がこちらのダイエットの話を持ってきてくれたので、これはチャンスだと思い、カウンセリングを受けました。

先生方も丁寧に体重を落とすこと・体質を変えるためにやるべきことを教えてくれたので、安心してお任せできるなと思いました。

これからのダイエットが楽しみです!

画像2

K46さんへ

この度は、ダイエットへの決意ありがとうございます。

「もう1度大好きな登山をやりたい」という気持ちの実現に向けてしっかりとサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします。

ご自身の体の変化を楽しみながらやっていきましょうね!

カウンセリング&施術体験

😱こんなお悩みありませんか?😱
*自分では痩せれない
*何をやったらいいかわからない
*洋服が年々キツくなっている
*好きな洋服を選べない
*運動は好きじゃない

⭐️当院のダイエットの特徴⭐️
・サプリなし
・運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・耳ツボと整体、鍼灸を組み合わせている
・成果保証で結果が出るまで追加料金なし

耳ツボダイエット
カウンセリング&施術体験
通常¥11,000
→【毎月7名限定】¥3,980

https://instabio.cc/20190526TUGHIgCc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?