見出し画像

イベント開催!!

オリエンタルクレイセラピー

今回は、福岡よりクレイ&アロマセラピーサロンNUKUMORIのASAMI先生をお招きして体験イベントを開催しました。

多くの方に来ていただき、2日間とも満員御礼でした!!

坂田先生オリジナルのクレイを用いたアクセサリーの販売もあり、クレイセラピーを受けて頂いた方以外にもご好評をいただきました。

画像2

画像1

クレイセラピーとは?

クレイは地層の奥深くから抽出した材料で作られています。

吸収・吸着・イオン交換作用があり、地球のエネルギーそのままの波動がとても高い浄化やデトックスが得意なミネラル豊富な粘土です。

人は地球(土)と肌が触れることで不足しているものは補い、過剰なものは取り除き、自律神経を整え自然治癒力・免疫力を高めています。

画像3

ASAMI先生より

今回、初めて岡山県井原市にきました。クレイが初めての方が多く、たくさんの方にクレイを体感していただく機会となりました。クレイは体感した人にしか分からない心地よさがあるので、みなさんの反応も様々で、感想を聞くことはとても新鮮で楽しい時間でした♪今回のイベントを通して「粘土で自律神経を整える」「健幸の贈り物」ということをお届けすることができたかな♪と思います。とても素敵な土地でまた遊びにきたいと思います!参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたーーー!!!

EARTH CLAY 販売決定!!

ホームケアにオススメのお手頃サイズのクレイを販売します!!

高品質・高純度、100%天然粘土(クレイ)を使用。

太陽の光をたっぷり浴びた地球の恵みナチュラルクレイをそのままお手元へお届けします。

初めての方も使いやすいマリンホワイトクレイをブレンド。

入浴剤・洗顔・洗体・パックなど様々な用途でお使い頂けます。

詳しくは当院にて手に取ってご確認ください☆

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?