見出し画像

F48さんダイエット!!(10kgコース)

ダイエットをしようと思ったきっかけは?

10年で15~16kg太ったんです・・・

どんどん疲れやすくなってきて、旅行とか行っても100%楽しめているかって聞かれると怪しくて。

自分の好きな事でも疲れを感じてしまうのかと思うとショックでした。

今までにもダイエットに挑戦したことはありますか?

ウォーキング、スポーツジム、プロテイン、○○抜きダイエット

いろんなことやりました。そして、ちゃんとリバウンドしました。

やり始めると成果は出るんですが、それに満足してしまうんです。

なかなか長続きしなくて、今回はちゃんと管理してもらいながらやろうと思いました。

画像1

F48さんへ

今までたくさんのダイエットよく頑張りましたね。

F48さんのダイエットしたいという気持ちをしっかりと受け止めて、一緒に目標に向けて頑張っていきましょう!!

安心して僕たちに体を預けてくださいね☆

カウンセリング&施術体験

😱こんなお悩みありませんか?😱
*自分では痩せれない
*何をやったらいいかわからない
*洋服が年々キツくなっている
*好きな洋服を選べない
*運動は好きじゃない

⭐️当院のダイエットの特徴⭐️
・サプリなし
・運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・耳ツボと整体、鍼灸を組み合わせている
・成果保証で結果が出るまで追加料金なし

耳ツボダイエット
カウンセリング&施術体験
通常¥11,000
→【毎月7名限定】¥3,980

https://instabio.cc/20190526TUGHIgCc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?