見出し画像

Gさんダイエット1ヶ月目終了

スタートとの比較

体重:68.6kg → 61.9kg

BMI:29.7 → 27.2

画像1

1ヶ月目を終わってみて(本人インタビューより)

以前は、置き換えダイエット等を何回かやっていました。

その都度、痩せることは出来ていたのですが、止めたとたんに戻ったりしていました。

今回は、カウンセリングの際にもリバウンドのリスクのことや健康の事、栄養のことなど様々な点でアドバイスを頂けて、安心してダイエットに臨むことが出来ています。

でもやっぱりお腹は空きます。だけど先生方とのお話をする中で、【私に本当に必要なだけの栄養】という点で見つめ直すことが出来ているように感じています。

まだ1ヶ月目ですが、目標の体重までしっかり頑張りたいと思います。

画像2

Gさんへ

1ヶ月目よくがんばって下さいましたね。

Gさんのお話を聞きながら、安心して満足いく目標体重を達成できるように、いつも考えています。

1ヶ月目から水分摂取や食事など、真剣に取り組んで下さっているのを見ると僕たちも頑張らなければと思います!

しっかりとこれからもサポートさせて頂きますね☆

画像3

カウンセリング&施術体験

カウンセリング&施術体験実施中!
😱こんなお悩みありませんか?😱
*自分では痩せれない
*何をやったらいいかわからない
*洋服が年々キツくなっている
*好きな洋服を選べない
*運動は好きじゃない

⭐️当院のダイエットの特徴⭐️
・サプリなし
・運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・耳ツボと整体、鍼灸を組み合わせている
・成果保証で結果が出るまで追加料金なし

耳ツボダイエット
カウンセリング&施術体験
通常¥11,000
→【毎月7名限定】¥3,980

https://instabio.cc/20190526TUGHIgCc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?