見出し画像

ダイエット-6.5kg達成!!

体重の変化

体重:65.65kg → 59.15kg

BMI:26.3 → 23.7

体脂肪:37.5% → 36.1%

筋肉:26.5% → 27.1%

画像1

ダイエットを終わってみて

約1ヶ月半で-6.5kgを達成されたCさんにインタビューしてみました。

ダイエットを終えていかがですか?

今までウォーキングをしてもなかなか痩せなくて・・・

もう何をすれば体重が落とせるのかわからなくなっていました。

安全に食事の指導や整体を先生方が行ってくれるので安心していました。

ダイエットを開始してからすぐに体重に変化が出て驚きました。

今まで何をやっても減らなかったのに・・・

先生方には感謝しています。

終わってみて1番うれしかったことは何ですか?

疲れを感じやすかったんですが、だいぶ体調が良くなりました。

お通じも毎日あります。

整体や鍼灸を受けながら出来るので、体も軽くなって動きやすいです。

今回のダイエットでの収穫はありましたか?

安全な体調管理の方法を教えてもらえたことです。

私にあった食事や体調管理を指導してもらえたので、今回ダイエットは終わりますが、そのまま自宅でも続けていこうと思います。

画像2

Cさんへ

ダイエット5kgコース達成おめでとうございます!!

指導させていただいたことを守って、頑張ってくれた成果ですね!

健康のことを考えても、これからも体調管理法を継続してくださいね。

カウンセリング&施術体験

😱こんなお悩みありませんか?😱
*自分では痩せれない
*何をやったらいいかわからない
*洋服が年々キツくなっている
*好きな洋服を選べない
*運動は好きじゃない

⭐️当院のダイエットの特徴⭐️
・サプリなし
・運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・耳ツボと整体、鍼灸を組み合わせている
・成果保証で結果が出るまで追加料金なし

耳ツボダイエット
カウンセリング&施術体験
通常¥11,000
→【毎月7名限定】¥3,980

https://instabio.cc/20190526TUGHIgCc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?