見出し画像

日本初のギノー直営サロン「ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店」での極上エステ体験!

こんにちは、りかる(@recal.jp)です。

私は、普段Instagramやこのnoteを中心に健康生活に役立つ情報などについて毎日発信しています。

この記事を読んで、少しでも健康意識が高まった、気づきがあったという方はスキ、フォローをお願いします。

「ギノー アンティシュ パリ」

先日、日本初のギノー直営サロン「ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店」で全身エステを体験してきました。

フランスを代表するエステティックブランド「ギノー」の日本初直営サロンです。

今回は、世界基準の品質と結果重視の施術を体験してきたので、ボディ体験レビューをご紹介します!

ギノー アンティシュ パリ

美を追求する日本初のギノー直営店。

エステティックサロン「ギノー アンスティテュ パリ」

日本初のギノー直営店サロン「ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店」は六本木けやき坂通りに佇む隠れ家的サロンです。

日頃の疲れを癒してくれるような特別な空間での最高級トリートメントを贅沢な空間でご提供します。

一番人気のギノー独自の機械を使用した痩身・フェイシャルの他、新しい痩身機器やハーブテント、ハーブトリートメント等豊富にメニューを揃えた結果重視のトリートメントをぜひご体感ください。

引用:ギノーHP

体験レビュー

場所は、東京・六本木にあります。

<けやき坂通りより>
モンクレール 右奥   蕎麦前 山都 正面手前階段を上がって左手

3階に上がると看板を発見しました。

ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店です。

店内は、ヨーロッパの世界観になっています。
(ヨーロッパ・フランスシェアNo.1で、世界の美容家が認めています。)

早速中へ入っていきましょう。
(トリートメントを受けるのが楽しみ!)

店内は、アンティーク調の家具に囲まれています。
(まるで気分はお姫様^^)

受付を済まし、椅子に案内して頂きました。

早速紅茶をいただきホッと一息つきました。

カウンセリングシートを記入して、身体の状態に合わせて、気になる部位や、リンパマッサージの時間配分等も相談に乗って下さいました。

案内して頂いたお部屋はこちら。
日頃の疲れを癒してくれるような特別な空間です。

GUINOT INSTITUT・PARIS

支度を終えてまずはフットバスから。

フットバス5分間

温かいお湯にアロマの香りで一気に癒されます。

そしてベッドに上がり、いよいよ施術開始です。

まずは「ヒートバーン」で体を温めます。

そして「W吸引ローラー」で硬くなった脂肪や頑固なセルライトを効率的に分解し燃焼・排泄を促します。

「W吸引ローラー」「Wイオン導入」「ヒートバーン」の3つのマシン機能が同時に作用します。

ボディケアと同時にスキンケア作用で輝きのある潤い肌になり全身もちもちになります!

また、マッサージを受けてリンパの流れ、血流がよくなりました。

冬季限定 BODYメニュー

冬季限定 BODYメニューの、「体をむから温め冷え対策 痩身と美肌のスペシャルコース」は、今の時期にピッタリです!

背中の角質が気になる方は、「背中美人」のメニューも良いですね◎!

GUINOT フェイシャルエステで使われているスキンケアも、ずらりと並んでいました。

120分の至福のひとときが終わってパウダールームへ。

パウダールームは2つあり、半個室になっていました。

体内の老廃物を排出しやすい身体になっているので、ハーブティーで水分補給をして、ホッと一息つきました。

エステやマッサージ後の髪の乱れを直すのには、ドライヤーやくしの用意があり、重宝しました。

ブラシやコットン、綿棒なども置いてあるのでこちらでゆっくり化粧直しもできました。

体験した方はGoogle口コミをぜひ!

私も感動の施術のあまり、口コミ投稿しました!!

そして受付へ戻ります!

身体がスッキリしていて、一気に視界もクリアになりました!

六本木ヒルズ限定でお得なプリペイドカードもあるそうです!

インスタもぜひチェックしてみて下さいね。✓

首や肩の詰まりを感じていたのですが、お店を出る頃にはとてもすっきりしました。

ギノーが独自開発したボディマシンを使用して行うボディトリートメントは格別でした!!

店舗の雰囲気もスタッフさんの対応も技術もとても良く、色々アドバイスもして頂きました。

最高に有意義な午前中になりました。

ありがとうございました!またお願いしたいです!!

ギノー アンティシュ パリ
住所:〒106-0032
東京都港区六本木6-12-2
六本木ヒルズB棟3F
六本木けやき坂通り
TEL 03-3405-6999  OPEN 11:00〜21:00

PRODUITS

施術を終えて、フェイシャルエステのスキンケアのお試しセットを頂きました。

中身は、(↓)

ギノー ロングヴィユー アイクリームや、
ギノー イドラゾーン トゥポー デイ・ナイトクリームなどです!

種類も多く、さまざまな肌悩みに寄り添ってくれるクリームです。

店内には商品がずらりと並んでいました。

ギノーのコスメティックは、開発者が皮膚学を含めて考案したホームドクターと言われる独自の開発成分を使用したスキンケア製品なのだそう。

自社研究所で開発した世界基準の上質な商材を体験できます。

ボディ、フェイシャルと各お悩みごとのラインナップを取り揃えた製品を六本木ヒルズで、購入できるのも嬉しいです。

顔やデコルテ・ハンドまで年齢サインの出やすいパーツに。

「イミューンコンプレックス」「メラノキシール」新配合。

試供品を1週間試してみましたが、使用して1日目からもっちり潤い、とても化粧ノリが良くて驚きました!

女性にとって、肌の美しさというのは、とても重要ですよね。

肌に自信が持てると、途端に性格も表情も明るくなります。

美しい肌を保ちたいので、次はフェイシャルも体験してみたいと思いました!

最後に

いかがでしたでしょうか?

マシンを駆使する痩身、巧みな手技で美を追求する豊富なメニューも魅力です!

スッキリした体になり、心身ともに癒やされました。

完全個室の高級感あふれる店内で、結果重視のギノートリートメントを体験してみてはいかがでしょうか?^^

(ozmall,roppongihills,guinot:参照)

私はブログも運営していて、ヨガウェアのまとめ記事など書いています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも心の赴くままに、志高く生きたいと思います。

そして、関わってくださったすべての方に、感謝する気持ちを忘れず自分の人生を突き進みます。

また次の記事でお会いしましょう☺︎

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。