見出し画像

世界を幸せにしたいなら…

あなたが彼女(彼)を笑顔にしたい、幸せにしたい、、、
この世の中から戦争をなくしたい、、、
そう想うならば
まずはそれを手放して下さい

それは彼女(彼)の問題であり、あなたの問題です
そう
それぞれの課題であり、彼らのものはあなたのものじゃない

そこから何が視えるのか、ってだけで
救う人、救われる人が存在する限り戦争は起きます

その相手が居る限り、あなたは自分を満たせるのです
対です

その人達がいなければあなたは必要ない

必要がなくても生きれる、、、それが本来の生きる意味です

つまり生きているということは無条件に愛されていてベースがすでにあるということ

戦争のエネルギーこそがあなたを肥やしている

幸せになってほしい=不幸せになってほしい
と同じなんです

そもそもそんなことをわざわざ思わなくても人間はその想いを持っていて自然にできている
自分がありのままで生きていれば

誰かが幸せになってほしい、ということは誰かが不幸だということ
みんなが幸せ、なんてありえないのです

ただ、戦争はなくせます

そして、みんなが幸せになるのはもうすでにその幸せがあることを自覚することだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?