見出し画像

性愛に関する真面目な場づくりを目指しています

女、男、、、には性別、という意味と女性性、男性性という意味があります

LOVE、POWERという意味も、、、

それらはイコールではない

一人の人間の中には内側を表す女性性と男性性があります

父と母という2つの性質から創造されていますから

これが精神性を形成して生きるバランスを取ります

性別は2つしかありません

どちらかです

物質、肉体的な外側の意味を持ちます

どちらかが欠けてもこの世は成り立たない

それが人類ですよね

愛と力はどちらに傾いてもおかしくなります

調和が一つ、全体なんですよね

調和なきとき分離し、統合されていません

セック*スもそうですね

あなたが考えているセック*スは私が言っているセック*スとは違うかもしれない

性別、性質、と同じでセック*スも色々な概念によって解釈が変わると想います

愛のあるセック*ス、と一口に言っても愛とは?セック*スとは?と人によって解釈が違う

ポルノや性嗜好場で行われているものがセックスだとする人、パートナーとゆったりとしたセック*スをするのもどちらもセック*スだと言う人、「本当の」セック*スという人、、、

どれが、、、いえ、どれでもいいんだと想います

但し、あなたが言うセック*スと私が語るセックスに違いがあることを知らないとそこに話しの行き違いや差異が発生すると思うんです

だからセック*スについて語り合う、話し合う、(これは言葉にするだけではなく)ことが必要になってくるんだと想います

相手に汲み取ってもらう、のはそれから、、、

はじめからはディスコミュニケーションになってしまう
特にセック*スパートナーだったら余計に

だから相手も自分も尊重する対話が大切だし、それによって話す氣も起きてくる

まずは自分が何がほしいのか、を自分に聞いてみないと相手にも伝えられないのでみなさんがパートナーと有意義で豊かなエネルギー交流ができるようになるためのきっかけづくりな機会をつくっていきたいと想います

来週、イベントの打ち合わせをする予定です^^

今年、新たなものを始動します!

みんなも協力お願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?