画像1

水出し緑茶 ( MIZU DASHI RYOKUCHA ) ( Cold brew green tea )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、7月31日で、水出しコーヒーとか、水出し紅茶とか、cold brew 〜 とか、いろいろありますが、水出し緑茶もございまして、

水出し緑茶は、苦味成分の、カフェインと、エピガロカテキンガレートか少なく、うまみ成分のテアニンが多いし、お湯で緑茶を作ると、熱でビタミンCが、壊れやすいけど、水出しだと、ビタミンCが壊れず、って感じで、 

水出し緑茶は、いろんなメーカーから出ておりますし、自分で作っても、ものすごく簡単に作れますので、興味のある方は、ネットで検索してみて下さい、後片付けも、結構、簡単です 

という訳で、今回は、水出し緑茶、の言葉からイメージして、曲を作りました、日本的な感じというか、和風的な感じというか、和的な感じの曲になりました

それと、私は、日本国内向けにnoteと、世界向けにYouTubeに、自分で作った曲を、配信してまして、最近というか、2〜3月前辺りから、YouTubeの方で、字幕なしの%が、急に減りまして、かと言って、いろんな国や地域の言葉、というか、結局、YouTubeは、Google系で、Google系の設定で、どの言語しますか、みたいなのに出てくる、言語の一覧表に載っている言語というか、その言語は、Googleのマーケティングというか、Googleの市場エリアで、と言っても、今のこの時代、世界中だけど、商売として、成り立つエリアの言語というか、そこは、やっぱり、商売ッス、って感じで、それで、最近、字幕なしの%が急に減って、でも、いろんな国や地域の言語が、出ていなくて、ということは、YouTubeの方で、私の曲を聴いた人の中で、YouTubeのデータとして、いろんな国や地域の言語の%が出ないくらい、幅広く、世界中の人が、私が書いた文章に興味がある方が、翻訳機能を使って、翻訳して、文章を読んで下さっている感じで、

日本を含めて、世界中の誰が聴いていて、誰が文章を読んでいるか、まったくわかりませんが、私の曲を聴いていただき、私の文章を読んでいただき、ありがとうございます、あーざす!

これからも、どんどん聴いて、どんどん読んで、日本語が、わからいという方は、どんどん翻訳機能を使って、と言っても、翻訳機能の誤訳が多いのは、世界共通だけど、とにかく、どんどん翻訳して、どんどん読んでちょ!      

私の曲を聴いている方と、私の文章を読んでいる方と、心の中で握手!

次回の配信は、8月4日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、Auto-GPTは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?