見出し画像

アニメ『人類は衰退しました』を簡単に

今回は、人類は衰退しました。について 2012年夏クールのノイタミナ枠だった気がします。
とにかくぶっ飛んでるアニメで、その名の通り人類が衰退して、代わりに妖精さんが沢山いる世界でのお話です。
主人公は数少ない人類代表!調停官の「私」

僕自身この作品の世界観が結構好きで、今でもたまに見てしまいます。
可愛い妖精さんがめちゃくちゃ破天荒で、サイコパスみたいなことしまくるんです。
その作り込まれたギャップがたまらないです。

何も考えずに見ることができる作品なので是非みて欲しいです。

#人類は衰退しました
#アニメ
#ノイタミナ
#エッセイ
#感想文
#2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?