見出し画像

孤独のかっちグルメ 第1話

昨日に引き続き、早速かっちグルメ情報を公開しますよ~~~!
ちなみに…主にグルメ情報をお届けするシリーズにしようと思ってますので、某人気のグルメ漫画名を拝借しております~
ドラマでもseason10!ということはもう10年も続いてるんですね!
いつも美味しそうに食べている松重さん、飽きないですね~😋
あーお腹空いてきた…

銀座のバンコク料理

当事務所は、銀座8丁目にございまして、、、
本日ご紹介するの住所的には銀座7丁目にある『バンコクナイト銀座』
ちなみに弊社事務所からは徒歩30秒ほどですね(笑)近。
内装もアジアンテイストでとてもきれい☆

おしゃれな外観☆彡

ガパオライスいただきました

お腹空いてきた。。。

アジア料理特有のクセもなく、食べやすいお店です!
ちなみに…カツログ点数4.3いただきました♪
あら、始めから評価が高い!!
事務所の近くに美味しいお店があるといいですね~
毎日でも通っちゃいそう🤤

こちらのお店はテイクアウトも可能なので、他のスタッフもトムヤムクンをテイクアウトしたりと常連になりつつありますよ(笑)

ぜひ、銀座に来た際はお店チェックしてみてくださいね◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?