見出し画像

動けず

お祓いに行ってから、かれこれ一週間半?程度通院以外で動いていない。

恐らく、原因は台風と雨の低気圧。小説の締切にかけて書かなければならない「シンデレラストーリー」が書けないことの虚しさ。

「スイカを食べたことの無い人間に、スイカの味の感想を求めるのもねえ」

…そんな、感じだ。今もベッドにひきこもってこれを書いている。鬱になっているのかもしれない。ネットにも現実にも、意地の悪い人はいっぱい居るし、かくいう私も意地が悪いから。

お祓いは効かない。

現実では悪い人たちが出世して、私を横目で笑っている。悪い人ほど早く出世してご高説を垂れる。色々な側面で。

わたしむてきのひとになっちゃったから笑横目で通り過ぎる人の前に通せんぼもできるのよ。
命懸けの通せんぼ。

今までありがとございます、このご恩は絶対に忘れませさせさせさささささささささささささしささささせせさ

閑話休題。昨日、緑3って人かな?が、「フェミのこどおばが帰省できないのなぁぜなぁぜ」と聞いてたんだけど、もう別に帰省が既婚だろうと子ありだろうと必要な時代じゃないと思うの。

だってめんどくさい、じゃん。新幹線の切符、船便、空の瓶、台風、暴れる子供。

リモートができるんだからリモートで良くない?まだコロナも流行ってるし。
てか、元々長男家で実家継いでたら帰省もクソもないんだよね。ここが実家なんだから。こどもてきにはつまらんかど笑

それはそうと。
マジレスすると、「無理やり子無しこどおば(フェミとかどーでもいい)を下手に衆目の前に引きずり出すとどうなるか。笑ってる場合じゃないと思うんだケド。

 東海道新幹線のナタ男の二の舞三の舞、どこで起こるか分かりませんよー。なんせ荒廃した精神なんですから。


そんな時、騒いでた人って責任とってくれるんですかね。被害者の代わりに刺された男の人みたいに振る舞えるんですかね、

もしもの矢面、頑張ってくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?