実家に帰省

退院したので、実家に帰ってきました。

数日は食事に気をつかうので母の手料理と父の経済力に甘えようかと思いまして。

消化の良い料理を作ってくれる彼女でもいればよいのですが、
あいにくうちの彼女はコップ1つ洗えない家事下手でして。

とりあえず入院時に引き続き読書をして過ごしていますね。

哲学の本なんて読んじゃってますが、こんなもの読んでるから胃潰瘍になるのかもしれませんね。

ただし、面白い。
飲茶さん著「史上最強の哲学入門」!東洋哲学版もあります。

わりと哲学は好きでちょいちょい読んでましたが、正直なんのことやらワケワカメでした。

しかしこの本は読みやすいですね。

書くの面倒なんで内容については触れませんね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?