見出し画像

FELLCYCLEはじめましたw

もうね、ここ4年バカバカ体重が増えて、全然減らない😂
一年半岩盤スタジオ通ったけど、週一だとなかなか成果がでなくてww
本来朝早く起きて散歩したり、部屋でエクササイズしたりすればいいとわかってはいるが、、、w
それができないのよねーー😂
体重増えると仕事とか外出とかもおっくうになって、なかなかやる気がでないので、今年も始まったし、気持ちを切り替えて新しいことに挑戦‼️
で、始めました😆
まあ、まだ4回目なので、もちろん成果はでないですが、体験の時は立ち漕ぎできなかったのに、できるようになって、とできることが増えるのは楽しい😆

受付のお姉さんに目標聞かれて、筋肉💪つけたいって話したら、プロテインおすすめしてくれた😆
これ飲みながら、一年は続けるぞ😆
とりあえず、行ける日は全て行こうと思ってます!
続けられるよう、ここでも成果を書いていきたいと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?