見出し画像

猿島探検

今回は横須賀にある猿島に行きました❤️
家からは1時間くらいですが、気にはなっていましたが、なかなかいけず、ついに決行‼️

ウキウキでまずはチケットを購入🎟️
チケット売り場ではこの子達がお出迎えでした❗️

千と千尋

癒しとワクワクがとまらん 笑笑
平日の午前中だったので、人もそんなに多くなく
なんか、年配の方の団体が多かったような🤔
ちょっとぐるぐるしてから、船🚢にGO‼️

みかさ見えたw

船乗ったら、みさかが見えた😆
うわーってテンション上がるww
中見に行きたかったが、今回は猿島がメインなので、横目でチラ見して出航⚓️

船から🚢

久々に船に乗り、1人テンション⤴️⤴️
しかし、強風🌬️でふらふらしながら、写真撮る🤳
🦀やら🪼やらがぷかぷか浮いてましたわ 笑笑
10分の短い航海が終了して、いよいよ猿島上陸😆

観光案内もあったけど、ゆっくり見たかったから、1人で探検🧭
ちょー、ワクワクしながらまわってきました😆
大体1時間でまわって、あとはゆっくり海🌊みてまったり‼️

また船で戻ったら、ちょうど昼食だったので、散策して、横須賀といえばカレー🍛かなって思ったけど、バーガーも有名なので食べに行きました😆

注文してから、肉も焼いてくれて、全て出来立て、もう肉肉🍖しくて、めちゃくちゃ美味しかった🤤
お店ではビール🍺飲んでいる人がいて、すごく飲みたかったけど、アルコール飲んだらすぐ顔が赤くなるので、グッと我慢😣
ジンジャーエールで誤魔化しましたww
短い時間でしたが、めちゃくちゃ充実した一日でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?