見出し画像

想いが溢れ出しそうなので

僕がアウトプットをしようと思った理由。

初めまして、高円寺『ビアカフェ萬感』のオーナー・ノグチレイオと申します。

最近は、なんだかいろんなことやってます。

ほとんどイベンターみたいなもんです。

思いついたことをぽんぽんやれるように心がけてます。

31歳になりましたが、ちょっと考える力が身につきすぎました。考えてるうちに、いろんなものが過ぎ去っていきました。そんななのに、考えても分からないこともたくさんあります。


僕が今していること。

クラフトビール屋のオーナーをしたり、そこで毎週のように(むしろそれ以上)イベントを企画したり、テントサウナイベントをしたり、秋葉場のホテルでクラフトビールのプロジェクトを進めたり、その他諸々。

基本的には全てに意味があります。

人生がかかってるので、当たり前っちゃ当たり前ですが。


今すぐ全ての成果が目に見えて出るのなら、あえて言葉にしたりはしなかったかもしれません。

現実は、そうじゃなかったりしています。

めっちゃくちゃ悔しいです。

でも、これが間違いでないことを、心の底から信じています。


想いが溢れてしまいそうなので、言葉にして吐き出していこうと思います。

なんかもう最近は誰と喋ってても、想いが溢れてしまうのです(笑)


本気で生きてます。

これからもっともっと本気で生きていくことになります。

一緒に生きていきましょう。本気で。


noteってもっと見やすくする機能たくさんあるよね(笑)
ごめんなさい、追々クオリティ上げていきます(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?