見出し画像

12.【私流】オートミールの食べ方

こんにちは😊
お読み頂きありがとうございます。

2ヶ月前からお昼ご飯をオートミールに置き換えているのですが、私なりに一番簡単で美味しい食べ方を見つけたのでシェアしていこうと思います。

-毎日食べているオートミールをご紹介-

使用感が伝わる(笑)

このオートミールを、3コインズで購入したスープポットに入れていきます。

お気に入りのスープポットがこちら。

この色味に一目惚れ♡

-作り方-
オートミールを入れたスープポットに、無調整豆乳を入れ一晩寝かし、オーバーナイトオーツに🥣✨✨

-オーバーナイトオーツとは-
オーバーナイトオーツとは、オートミールを牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどに浸して、一晩置いたもの。

とろみがでて柔らかく、食べやすくなる他
消化の働きも良くなると言われているため
私はオーバーナイトオーツにしてから食べるようにしています。

-プロテイン-
一晩寝かせたオートミールに、プロテインを加えてシェイクします。

最近ハマっているフレーバーは、スイートポテト。
ここのプロテインはフレーバーがとても豊富なため、味に飽きることなく飲み続けることができます。

このプロテインは何度もリピートしているお気に入りの商品です♡

【オートミール×豆乳×プロテイン】

これらが入ったスープポットをシェイクして
完成です✨✨

味変したい時は、これに青汁を加えています。

以前はシェイカーを使ってプロテインを飲んでいましたが、この食べ方だと洗い物も減るし
お腹も満たされるし、一石二鳥💕
何よりおいしく食べられる😌✨✨

気になった方は是非試してみてください🍽

それでは今日はこの辺りで😌
みなさま、良き一日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?