見出し画像

宇宙家族(地球家族)

うとゆるスピリチュアルリトリートを始めて
1年が過ぎました。

おかげ様で今年も全国各地に行かせて頂き、
沢山の魂の仲間が出来ました。

前世や過去世は見えないけど
このリトリートで逢うメンバーは
初めて逢った氣がしない。

おそらく魂で繋がっているんだろうなと感じる
人達。

魂的には輪廻転生を繰り返して
何度も甦りながら
その時に必要な事を体験してるんだと
僕は捉えている。

だからこのリトリートで逢うメンバーは
そんな繋がりがあるとしか思えない。

実際の血の繋がりは
もう必要ない。

自分の中で本当に逢いたい人。
喜べる人達がおそらく魂の繋がりがある人達。

その人達が全国にいるしあわせ。

その県に行けば
ただいまー!
って帰れる場所がある。

僕はそんな仲間を全国で見つけて
繋がりたいと思っている。


世の中に問題と言われる事は沢山ある。

でもそのほとんどは分断から生まれると思っている。
氣の合う仲間がいて
それに共感してくれるコミュニティが有れば
問題は減っていくと思う。

行動出来る人達が増えて行けば
変わっていくと思う。

僕は本氣でこのリトリートで
世界を変えていけると思っている。

SNSで集まるオンライン上の集いも
ありがたいけど
やっぱりリアルに逢うという
エネルギーは計り知れない
パワーを生み出す✨

これは人間にしかできないと思っている。

だからこそリアルに合う大切さをこのご時世に
伝えたい。


実際に足を運ぶ。
実際に逢う。
リアルを大慈にしたいから僕は
これからも行動していきたい。

魂の繋がりのある
宇宙家族にこれからも
出逢えるのを楽しみにして。

どこにいても繋がってるって
めっちゃ安心だから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?