見出し画像

LGBTQの闇は深い!異常なLGBT教育で日本はどうなる?

LGBTQの闇は深いです。

LGBTQ+の闇を暴く!仕掛け人はこいつらだ!

日本ではすでに小学校でこのような授業を導入している

「男だけど男の子が好き そういう人もいるんだよ」“ドラァグクイーン”が小6生に特別授業=静岡・菊川市 | TBS NEWS DIG (1ページ)


子供たちにそういう教育を進めて行くとどうなりますか
海外では、すでにとんでもない事象が起きているんです。

小学生からこのような教育を進めていけば、日本でもとんでもない事が起きます。


女なのに心は男だから、おっぱい無くして男になって、でも子宮はあるから子供は産める。

産まれた子供は、おっぱいの無いお父さんに育てられる。

トランスジェンダー男性が経験した妊娠と出産「ただ赤ちゃんを身ごもれる男性というだけ」|FINDERSFINDERS(ファインダーズ)は、広告業界などで働くビジネスパーソン、未来を担う次世代のリーダーに、⽇々の課題解決のヒントやクリエイティブな発想を⽣むきっかけとなるニュースやコラムをお届けしています。

finders.me

日本でもこんなことが

「妊娠中の男性」が同じ病室にいたら…?「こころが男性どうし」のふうふと、病院の挑戦 | TBS NEWS DIG (1ページ)「赤ちゃんの心臓が動いているのが、確認できますね」薄暗い診察室で、青白く光る画面に映る、新しい命。エコー検査を受けるきみちゃんは、静かに真っすぐ画面を見つめていました。赤ちゃんは元気に育っていますが… (1ページ)

newsdig.tbs.co.jp


【速報】与党案修正の“LGBT法案”が衆院通過(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースLGBTなど性的マイノリティーへの理解を増進するための法案が、13日午後の衆議院本会議で、自民・公明両党に加えて、日本維新の会と国民民主党などの賛成多数で可決された。 今後、参議院で審議されて、今

news.yahoo.co.jp

LGBT法案をおかしい!!と声を上げたのは、参政党。

しかし、結局、自民党も他の党も推進し、LGBT法案が可決!!


すでに日本でもこんな事件が起きています。

これが今後どんどん増えることに。

女装して女性用浴場侵入 津、容疑の男「私は女だ」と否認 三重(伊勢新聞) - Yahoo!ニュース 【津】女装して女性用浴場に侵入したとして、津署は8日、建造物侵入の疑いで、津市の職業不詳男(54)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後9時20分ごろ、津市白塚町の公衆浴場の女性用浴場に正当な

news.yahoo.co.jp



狂った世界を狂ったと思えない人たちが居る。

もはや、ソドムとゴモラ状態。神の怒りは限界まで来ていると思います。

(ソドムとゴモラは旧約聖書に登場する性に狂った悪事がはびこる街

天罰を受けて火で焼かれ滅亡してしまいました。)






もう誰の目にも狂って見える日本になって来ました。

これでも気づかない人が居ることも事実ですが

少しでも気づいた人で

滅び行こうとする日本を取り戻しましょう

もう、時間がありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?