見出し画像

PUBLIC TOKYOの新作オススメアイテム

ナマステ!
本日は大阪の福島でライブ。3年ぶりの大阪でのライブで、まさかまた,
大阪のホームに戻ってくることが出来るなんて思ってなかった。めちゃくちゃ楽しみ。そしてなんとソールドアウト。感無量でございます。

本日は「PUBLIC TOKYOの新作オススメアイテム」のご紹介。PUBLIC TOKYOは僕の大好きなアパレルブランドで、特に店員さんが最高に大好き。ファッションコーディネーターの仕事で元々お世話になっていたのだけれど、気がつけば僕もお客さんになっていた。

そんなPUBLIC TOKYOの新作がアツいので、勝手に僕の独断と偏見で紹介していきます。では、いってみよう!

1.ジョーゼットダブルジャケット

¥26,400(税込)

PUBLIC TOKYOのジャケットは特に形が可愛いのだが、このジャケットもボックスシルエットでモード感がありボタンの位置もおしゃれポイント。着るだけでこなれ感が出て、リラックス素材なところもグッドポイント。

2.ハイコンフォートマルチベスト

¥18,700(税込)

きましたPUBLIC TOKYOのベスト。パーカーやスウェットと相性が抜群な感じがする。こういうタイプのベストはポケットが多く、ポーチやカバンも必要がない。ビッグシルエットなので、アウターの上から羽織るスタイルも良さそう。

3.シンセティックレザーオーバージャケット

¥27,500(税込)

3つ目はレザージャケット。去年PUBLIC TOKYOのレザーベストを購入した。そのベストが周りからの評判もめちゃくちゃ良かったのだが、このジャケットもかなり高級感があり1着でバチっとキマりそう。シンセティックレザーで水に強くイージーケアなところも評価◎ポイント。

4.マルチガンフラップコート

¥41,800(税込)

今一番欲しいコート。PUBLIC TOKYOらしい斬新なデザインで、色味の合わせ方もグッド。着丈が膝を越える程の長さがあるにも関わらず、生地がかなり軽いらしい。オーバーサイズなステンカラーコートにミリタリーディテールを融合させているデザイナーの拘りが伺える文句ない一品だと思う。

本日は大好きなブランドの春物アイテムのご紹介でした。定期的にファッション関連のnoteを頑張って更新していきたい!フェリベトウンラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?